スマートフォン版はこちら

伊藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大垣市の病院、「伊藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 503-0893
住所 岐阜県大垣市藤江町6-109
電話番号 0584-78-2385
診療科目 放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

とみだ内科 岐阜県大垣市南頬町4-144-1
馬渕消化器内科クリニック 岐阜県大垣市高屋町1-54
しみず消化器クリニック 岐阜県大垣市割田2-131-1
清水皮膚科 岐阜県大垣市馬場町1-1
外野医院 岐阜県大垣市外野2-100 イオン大垣SC店1F
大橋医院 岐阜県大垣市伝馬町104-1
竹中医院 岐阜県大垣市室村町1-54-2
沼口医院 岐阜県大垣市笠木町650
小川医院 岐阜県大垣市西之川町1-240
竹中医院 岐阜県大垣市室村町1-54-2


おすすめ病院の口コミ

  • たっくんさん
    はやかわクリニック 口コミ
    風邪をこじらせた際にお世話になりました。
    病院内は全体的に綺麗で待合室も広く、体調が良くない状態でも苦痛を感じることがありません。

    混み合う午前中の時間帯に行き待合室もほぼ満員状態でしたが、待機時間、診察時間、会計までの時間と非常に短かったので助かりました。
    また、治療も医者の意思ではなく患者に確認を取ってからの治療(その時は注射を打つか打たないかでしたが。)をしてくれるので、お財布的にも助かりました。

    年齢も幼児からお年寄りまで幅広く受診しに来ていたので、すごく対応も丁寧でした。
  • いちごさん
    おぐしクリニック 口コミ
    予防接種を受けるために来院しました。朝早く行ったので、比較的空いていてすぐに診察してもらうことができました。私はとても注射が苦手で、さらに血管が見えにくいので、普段は血管をさがしている間に不安が増していくという状態でした。ですが、「すぐ終わるよ」というお医者様の言葉を信じて注射をしました。するともう終わったのという早さであっという間に終わりました。腕の良いお医者様だと実感したので、これから予防接種を受けるときはこのクリニックにしようと思います。
  • さくらももこさん
    のぞみの丘ホスピタル 口コミ
    身内が入院していて面会に行くたびにスタッフ全員がありがとぉございます。と言うんです。面会に行くことを感謝されるんです。院長の教えが、本当に素晴らしいんだと思います。すべてのスタッフが親身に対応されます。本当に素敵な病院です。
  • ぴぴさん
    村田眼科 口コミ
    赤ちゃんの目に血のかたまり?のようなものを発見して ゴミなのかひっかいたのか不安だったので来院しました。
    結局はゴミだったようでしたがσ(^_^;
    すぐみてもらえて安心しました(*^▽^*)
    念のため目薬とおでこのひっかききずのお薬まで処ほうしてもらえました(^-^)
    的確に丁寧に診察してもらえて助かりました(*^▽^*)
  • 51さん
    ハナノキ内科クリニック 口コミ
    先生もスタッフの方もすごく親切でした!
    子供の咳が酷く、他の病院へ行っていたのですが2週間治らず、薬の副作用で酷い便秘に…
    そこで、評判を聞いてハナノキさんに変えました。すると、とても親身に話を聞いてくれ、しっかり時間をかけて診察してくださいました。薬も今まで使っていたもの・出す薬の説明もしっかりしてくださり最低限必要なものだけになり、すぐに咳が止まりました!
    待ち時間も、小さい子供で待てないので、一度家に帰らせてくださり、診察15分前に電話をくださって、とても助かりました。
    入り口には『休診日でもできる限り対応します』と書いてあり、とても心強く感じました!
    評判通りの良い病院でした!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊藤医院の口コミ詳細ページ上部へ